dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球部のマネージャーをしている高校生です。 先日、練習中に熱中症で倒れてしまい、迷惑をかけてしまいました。
その日、私はノックを打つ監督にボールを渡す仕事をしていました。日差しが強く、気温も高かったため、だんだん気分が悪くなりました。でも、炎天下で部員達は動き回っているのに、自分だけ休むわけにはいかないと思い、我慢しました。練習も終盤になる頃には吐き気までしてきて、我慢出来ずにその場で吐いてしまいました。
ベンチで休んでいると、部員達が水や氷を持ってきてくれたり、うちわであおいだりしてくれました。 本当は部員を支える立場なのに、迷惑をかけてしまい、申し訳なくて泣きそうでした。
情け無い姿を見せてしまったし、みんながいつも大切にしているグラウンドを汚してしまった罪悪感を感じています。
ここで質問なのですが、迷惑をかけてしまったことで嫌われてしまった可能性はありますか?
しんどくなってすぐに休んだらサボってるって思われますか?

A 回答 (4件)

全然大丈夫。



大事なのは対策ですね。朝ごはん食べていますか。
帽子をかぶっていないようなら使った方がいいと思います。マスクをするならクールのもの。濡れタオルのようなもので冷やしながら活動。とにかく、工夫でしょうね大事なのは。
    • good
    • 0

しんどい思いされたしたね。

いまは大丈夫ですか?
あなたがしたことは迷惑にはなりませんよ。嫌われることにもなりません。心配してくれている人達ばかりでしょう。
しんどくなったら早めに休憩させてもらった方が今回のようにならずにすむと思いますよ。
さぼったなんて誰も思いません。大丈夫です。もっと自分の体をいたわって下さいね。
    • good
    • 1

嫌われるなんて無いですよ。



熱中症は命にかかわるので我慢したら駄目です。

日々鍛えてる人とマネージャーが同じな訳無いです。

無理はしないでほしいってみんな思ってますよ。
    • good
    • 1

気にしない気にしない


優し過ぎるぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!