アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに一日中いるようなのが野良猫より価値がある所はなにか一つでもありますか?

生きていられても、他人の社会保障増やされるだけの害しかな存在だと思うんですけと。

A 回答 (1件)

何かしらはあると思いますよ


また仮に何の価値(そもそも価値ってなに?)が無いとしても、そんな人が居たって良いじゃないですか
あなたの言う価値のある人?は随分ケツの穴小さいんですね→そんなバカに価値なんかあるの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こいつら全てガス室にいて処分できたら日本は年間40兆円ぐらい負担へるわけだろ。野良猫なんかいても一部の奴が二羽に′とかされる程度で大した被害ないじゃん。

お礼日時:2021/09/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!