プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳の価値ってなんですか?

職場では若手とベテランのフォローばかり

自分は独身

A 回答 (4件)

尻拭いをしているということは、会社の歯車のメイン所です。



1番大事な一般社員ですよね
    • good
    • 1

中堅どころの社員は、ただただいるだけの存在で良いかと思います。


若手は若手、ベテランはベテランの役割がありますが、中堅どころの人がいるだけで、職場の雰囲気は和み、そして、安定感を職場にもたらすものですからね。なので、決して38才だろうが、39才だろうが、中堅どころの価値はあります。
    • good
    • 2

ん~


とりあえず職場での価値と私生活の価値を
分けて考えれてない所で
そういう事を考える為の学び、情報取得を
してきてなかった事が伺えますので
下手な考え休むに似たりって事なので
そういう事を考えず
好きな事して気を紛らわした方が良いでしょう

職場での価値は相対的
回りから貴方がどう評価されてるか次第です

私生活の価値は貴方が決めましょう
貴方が独身でも価値があると思えば有るし
無いと思えば無い
    • good
    • 1

38歳だから、という特別な価値はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!