これ何て呼びますか

オロナインとアクアチムクリームってどっちのほうがニキビに効きますか?

また、他の良い薬があったら教えて下さい

A 回答 (3件)

アクアチムクリームは初期のニキビに処方される


こともありますが 長くは使えません。
抗菌軟膏です。

デュアックと言う薬が よく効きます。
皮膚科で処方してもらってください。
    • good
    • 1

お薦めはプロアクティブです。


メーカーのホームページには多くの愛用者から感謝の声が
寄せられております。

    • good
    • 0

ニキビは アクネ菌という菌ですから 


抗生物質の入っている物をつけて
バンドエイドで他に移らないようにしましょう
オロナインには抗生物質入ってません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!