アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが家にきてくれます。料理し帰りも送ります
18の時に付き合い向こうが20です。
当時は自分は甘えてばっかでした
今ではお互い24.26歳になりました。
向こうがこれからになるタイミングを考え社会人、自分が大学になるタイミングでわかれました。
分かれてもたまに遊んだりします。
自分は分かれてから一時期忘れる事ができましたが
何回かあうたびにまたばいばいかーと思い
彼女の目の前では明るく振る舞っています。
自分が言っている事が
心と言動が毎回違い胸がきゅーとくるしくなります。
素直になり6年越しに好きだと伝えたいです。
女性からしたら嫌ですか?抱きしめたいです。
彼女に迷惑かけて傷つけてしまいますか?不安です。
成長した自分を見てほしいです。

A 回答 (5件)

5年つきあってる彼女がいる方ですよね。


今の彼女さんとお別れしたのかな?

もし別れてないのなら
そのままでは、泥沼になるし
どちらにも不誠実なのでは?

つきあっていても
他の人に惹かれることもあるし
元カノや元カレに揺れることは
あるのだとも思いますが

他の人が好きだと自覚した瞬間から
その人とは連絡を切ったり
会わないものだと思います。

そうしないと
つきあってる人を守れないし
幸せにできないから。

本来なら、
元カノさんを好きなら好きなほど
連絡もいっさい取るのはやめて
会わないよう、けじめをつけないとじゃ
ないかな。
家になんて呼んじゃうの?
そこはこのまま会わないで
連絡をたつとこじゃないのかなぁ。

と個人的には思いますが…

今の彼女さんより
元カノさんの方が好きなようですし…

恋愛は傷つけてもなんでもありだとは
思うので
覚悟して進んでみては。

前に質問を見て答えようかなと
思いつつ答えなかったので
一応、最後にあなたが思い留まるチャンスをと
思って書きました。
(今の彼女さんとお別れしてたら的外れですね。
別れてない前提で書きました。すみません)
    • good
    • 1

それって、別れたけど、別れてない状態なのです。

つまり、口では別れたけど、行動では別れてないのです。夫婦と同じで、ケンカして、別れるといいながら、一緒にいることと同じで、別れてないのです。別れてないので、悩むことないのです。
    • good
    • 0

付き合っているうちの対応は、結構、微妙てすね


ちょっとした行き違いが、別れの原因になったりします。
きちんと、結婚出来るのか、2人で話し合いましょう。
結論を出した方が、スッキリすると思いますが、どうでしょう。
食事の後、2人の時間は持てて居ますか?多分、他の人は、引き入れて居ないと思いますが、2人に愛情がある証拠です。
この機会に、2人の結婚をかんがぇたふうが良いでしょう。
    • good
    • 0

何しに来るの?


別に成長した姿なんか無用では
あなたがしたいならしましょうよ
相手が嫌ならそもそも来ないし、そう言うのちょっと…なら断って来るんじゃないですかね=次は無いですよ
ビビってたら始まりません
    • good
    • 0

家に来て料理をするくらいなんだからあなたを好きだと思う。


告白されるの待ってるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています