アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷害罪になってもいいので、大嫌いな女に暴行を加えて嫌われたいのです。そいつは関西出身のくせに東京の大学に親からものすごい仕送りを貰っていて好き勝手自由気ままに暮らしているのがむかつくのに、平気で関西弁を話して私が話す東京の標準語を馬鹿にするからです。

あと「東京のくせにオリックスや阪神を応援するんじゃねえ。」とも言ってきます。こいつみたいに関西の人間が頻繁に東京に出てきやがるせいで緊急事態宣言が延長され生まれも育ちも関東の人間が被害を被っているのにふざけるのもいい加減にしろって思います。

どうすればいいでしょうか?

毎日関東「だけ」が異様な低温と雨続きでむしゃくしゃしているのにこいつのせいで火に油を注いでいます。

A 回答 (7件)

無視すりゃええやん。



>大嫌いな女に暴行を加えて嫌われたい
傷害罪で逮捕されるだけやでwww
てか、そもそも嫌われてる(見下されてる)んやから、
無視したらええやん。

ムキになって立ち向かっていく時点で、
余計にコケにされるだけやで。
口で勝てないなら、だまっとくのが吉。
口で勝てる(理論武装でもして)なら、
相手がぐうの音もでないことを浴びせて、
悔しがらせてやればいいけど、
口で負けてるようだから、
もう、だまっとき。
無視無視。
あなたの精神がかき乱されるだけ。
怒りの感情ばかりが増殖するだけ。
それは余計に相手に負けることになる。
それは相手の思うつぼにはまってるともいえる。

無視することがあなたが勝てる唯一の方法。
    • good
    • 0

とにかく関わらないことです。


察するに男性かと思いますが、気に入らないからと言って腕力という性差で発生する生まれつきどうにもならないもので劣る人に危害を加えることは人として本当に最低です。底辺です。
それをしたら、同じように腕力で圧倒的に勝る「誰か」に嫌われたとき、あなたも理不尽に殴られて、それを許さなきゃ行けないと言うことですけど、許せます?
例えばその女が屈強なマッチョの友人を連れてきてあなたを袋叩きにしてもただの因果応報になりますが。

東京のくせにオリックスや阪神を……というようなバカなことを言っているような人と距離をあけない理由が分かりません。例え授業やバイトで一緒にならざるを得なくたって、会話しなきゃいいのに。
気温なんて言うどうにもならないまでムシャクシャしてその苛立ちを彼女にぶつけようとしているくらいだから、相当自己中で頭おかしいようですが……類は友を呼ぶ、でしょうかね?
    • good
    • 0

わしも同じ思い

    • good
    • 0

「大嫌いな女に嫌われるには」



「嫌われてる女に好きになってもらうには」

を考えてみれば答えは見つかると思うが、

相手がある事はどうにもならないという答えが一般的です。。。

もしくは、嫌われる事をし続けて、諦められるのを待つ。

短気に早期に解決したい人は、希に殺人等で解決する人もいる。

最後のは、短気で自己中で、人としてクズだなって思うけど。
    • good
    • 0

心療内科に行って相談しましょう。


最近はどの町にも4,5軒はありますから、グーグルマップで
評判の良いところに行きましょう
一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 0

全裸でその人の前に立ってみたらどうですか?

    • good
    • 1

精神科に行きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!