限定しりとり

今私には彼氏がいます。あと数日で1年になるんですが困ったことがひとつあります。
私には嫌いな女の子がいてその女の子は彼の友達です。付き合う前のその女の子は膝の上に乗ってきたり手を繋いでこようとしてきたと彼が言っていました。彼は嫌そうに言っていましたが嫌な割には私と付き合う前から遊んでたそうです。
そこで私は彼と付き合うことになりその女の子と離さないでと言いました。1回目はちゃんといいよと言ってくれてLINEをブロックしたそうです。そこで2回、LINEで隠れて話してました。そんなに話したいなら乗っ取りしているインスタで話してと言いました。そこでなら何話してもいいし私が安心できるのでそう言いました。ですが3回目、また隠れてLINEで話してました。そこでしっかり話し合いになり次は彼自身からLINEの全員女の子とその女の子をブロックするといってきました。そこまでしなくていいと言ったのですが自分で納得が出来なくてそう言ったのだと思います。ですが今回で4回目。また隠れてLINEをしていました。私と彼が一緒にいる時に通知が来て彼のスマホチラッと見えたので誰かからLINE来たよと言いました。そこで彼はあー友達だって言っており私には名前が嫌いな女の子の名前だったのでその友達の名前じゃなくない?と聞きました。そしたら学校の委員会の人と言っておりその後彼は昼寝をしました。昼寝をしている間に彼のスマホを見てその女の子のLINEを見ると嫌いな女の子でした。あんなに言ったのにまた嘘をついて話すのかと呆れてしまいました。
ただ私がメンヘラだけなのか、それとも気にしすぎなのか。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

彼氏さんはやり手か、もしくは常習犯ですね〜。


どっちにもいい顔してると思いますよー。
女の子全部のLINEをブロックするなんて言い出したのも、その場凌ぎでしか無い気がします。

もし、話し合って、改善されないようなら、こっちからフルぐらいの覚悟で言ったほうが効き目ありそうですね。

世の中男の人はその人だけじゃ無いですから、よく考えていい人見つけてください。
    • good
    • 2

それは彼氏の誠意がなさすぎるし女友達もあなたを舐めていると思います。

彼女さんが嫌がると分かってるなら連絡を控えるのが友達です。彼女と自分を秤にのせるようなことしませんよ。

わたしだったらその友達と切れないなら別れると告げます。女友達が嫌なんじゃなくて上記の理由からその子が嫌なんだと伝えたうえで彼に選ばせます。そもそもなんでブロックしたのに連絡してるのか詰め寄ることも忘れずに。

まあどうせまた陰でバカにしたようにやり取り始めるんだろうから、そんな嘘つきとは別れちゃったほうがはやいとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。少し話し合い今後どうするのか決めます。

お礼日時:2021/09/06 22:48

ブロックだけで、なぜブロック削除しないのかな?


削除までしちゃうと簡単にはやり取りできないです。

でもそこまで繰り返して続けると言うことは、結局LINEで消してしまっても直電とかなんでも繋がる方法見つけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し話し合い今後どうするのか決めます。

お礼日時:2021/09/06 22:49

彼氏と結婚しますか?だとしたらNG!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し話し合い今後どうするのか決めます。

お礼日時:2021/09/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!