dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行に行くのですが、帰りの便が成田23時過ぎ着のため、自宅(横浜)への最終電車に乗ることが出来ません。

空港内で朝まで仮眠をとれる場所はありますか?
また、私は冷え性なのですが、その場所は暖房は効いているでしょうか?

もし空港内で泊まるのが無理だとしたら、タクシーワンメーターで行ける範囲に24時間営業のファミレスや漫画喫茶はありますか?

A 回答 (1件)

成田空港は23時から6時までの間、しまっています。

仮眠用スペースはありませんし、暖房も停止しています。
とはいえ、早朝発の便に乗るため、もしくは質問者の方と同じ境遇の人が無理やり寝ていることはあります。また、確実ではありませんが、警備の方が毛布を貸してくれたりすることもあります。しかし、冷え性の方が寝泊りするには大変かと思います。
ワンメータでいけるコンビニ(ホリデーインの近く)も深夜は閉まっています。
近隣のホテルを取られた方が良いでしょう。ワシントンホテルクラスであれば、インターネット予約すれば5千円ちょっとです。
    • 0
この回答へのお礼

わさわざご回答ありがとうございました。
実は、私の計算間違いで、よく見てみたら終電に間に合う時間でした。ご心配かけて申し訳ありません。ちょっと焦りすぎていました。