アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記(1),(2)の直線距離を教えていただけますでしょうか?

(1)羽田空港(東京)~千歳空港(北海道)
(2)羽田空港(東京)~福岡空港(九州)

また、それぞれ何キロあるかご存知でしたら合わせてよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考URLからカシミール3Dというソフトをダウンロードしていただければ、


1ミリメートル単位での測定が可能になります。

従いまして、羽田空港とか千歳空港とか福岡空港とかのような
大雑把な場所指定ではなくて、
羽田空港の中のどこどこの位置、とか詳しく指定してください。
でないと、大雑把な回答しかできません。
滑走路だって1,000メートル単位ですから、大雑把過ぎです。

参考URL:http://www.kashmir3d.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ソフトをダウンロードして試してみたいと思います。

お礼日時:2006/02/01 23:01

こんにちは。



下記サイトで検索したら次のように出ました。

出発地点:新千歳空港
到達地点:東京入国管理局羽田空港出張所
(羽田空港で検索したらこの項目しかありませんでした)
2点間の直線距離:819.527 km(819527m)
http://www.kyori.jp/result.asp?fromIdo=42.772222 …

出発地点:東京入国管理局羽田空港出張所
到達地点:福岡空港
2点間の直線距離:881.637 km(881637m)
http://www.kyori.jp/result.asp?fromIdo=35.543657 …

http://www.kyori.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!