アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな年上男性の未読が辛いです。インスタ聞いても良いですかね??
出会った頃に「LINEが億劫になることが多い」と聞いていました。何度かそういうことがあり、そうなると1週間未読とかも普通です。 先日、1週間未読が何連続も続き、追いLINEはしたくないので様子みてましたがあまりにも不安で電話をしました。 すると「仕事でいっぱいいっぱいになってた、最近誰とも連絡せずに家でゲームしてまた仕事いくっていう流れになってる、電話も久しぶりにしたわ、、」と言ってました。
体調大丈夫?とかたわいない話をし、彼が「また辛い時電話して良い?」って聞いてくれました。もちろん「いいよ!私もしたいから」って言いました。
電話の途中で彼が「生存確認だったらインスタちょこちょこあげてるよ」って言われました。彼のインスタはフォローしていないので見たことありませんでした。 その電話が終わり結局インスタを聞かずに切ってしまいました。検索で苗字を普通に入れたら出てきたので見たら鍵じゃないので普通に見れました。LINEの返信がなくてもインスタはあがってました。 でもストーリーは足跡がつくので見れず、、、
今もまた未読なので、「インスタ教えて」って聞くと「俺が未読にしてるからかな、、」とか思うんじゃないかとか考えて聞けません。また今LINEすると追いLINEになってしまいますので余計に、、、 次LINEが来た時にインスタ教えてと聞こうかと思ってますが、聞いても良いですかね?アカウントは鍵じゃないのでフォローしなくても見れるのは見れます。なんかストーカー見たいとか思われないかなとか色々考えちゃいます、、、

A 回答 (3件)

インスタは聞いても大丈夫です。

一週間未読をあなたは我慢している訳ですからインスタ聞いてもストーカー扱いはされませんよ。仕事はそんなに激務なんでしょうかね? 結論を出してもらう時期かもしれませんね。
    • good
    • 0

ラインは聞いていいと思います。



そもそも付合ってもない相手なんですよね。
内容読む限り相手はあなたに気がなさそうだから、未読で辛いのは我慢するしかないですよ。相手に読んでほしいことを強要するのはよくないです。
    • good
    • 1

進展させたいなら、行動しないと。



待ってても時間は過ぎるだけ。
他人に取られるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!