プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事用にスマホ購入しようと思っています。仕事用とプライベート2台持ちでおすすめのスマホはありますでしょうか?
(他の方が使う可能性もあるでの、デュアルSIMではなく、2台持ちを想定しています)

・通話がメイン(仕事用なので、アプリも必要最低限になると思います)
・テザリングはする(出張や外出先等仕事する際、PCやタブレットなど、テザリングで利用することがあります)
・そんなにスペック高いものは望んでおらず、コスパのよい端末を希望

OCNモバイルONEのSIMを既に保有しているので、以下のOCN契約者向け特別販売を活用し購入したいと思っております。
https://simseller.goo.ne.jp/category/MODEL_CHANGE/

ちょっと気になっているのはこのあたり・・・

●Xperia 10 III Lite
https://simseller.goo.ne.jp/category/MODEL_CHANG …

●Jelly 2
https://simseller.goo.ne.jp/category/MODEL_CHANG …

皆様のご意見伺えると嬉しいです!!

質問者からの補足コメント

  • やはりOPPO人気ですねー!!!ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/13 10:32

A 回答 (2件)

主の考えているクラス(4万円前後)だと Mi 11 Lite 5G あたりはいかがでしょうか?



OCNモバイルにチャットで契約相談すると 16000円分のクーポンをもらえました
実質、端末 17000円弱でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏技まで教えて頂きありがとうございました!検討したいと思います!

お礼日時:2021/09/13 10:33

OPPO の RenoA とか A73 あたりがコスパはいいと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!