プロが教えるわが家の防犯対策術!

膳場貴子は首相候補を睨みつけ冷たい態度で揚げ足取りしていたが、日本初の総理大臣候補が出ることに、嫉妬心を隠せていませんでした。だから、重箱の隅をつつくように、冷たく、女性をあしらう感じでした。

質問者からの補足コメント

  • 競争心に火がついた女は怖しい。

      補足日時:2021/09/09 19:55

A 回答 (3件)

いや、膳場如きに競争心などある筈がございません。


単なる嫉妬、妬み・嫉み・僻み感情が爆発しただけの事で
ございまます。
本当に闘う気持ちがあるのなら、直ちにTBSを退社、衆院選
には立憲民主党の比例区で出馬する筈でございます。
    • good
    • 5

民放のテレビタレントごときが身の程知らずですね。

    • good
    • 3

一応東大出てる、お嬢様なんだけど、やはり、女でしたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!