プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着とかスーツ用のシャツとかのぞいて同じ服を2着以上買う人いますか?
何で2着以上買うんですか?

A 回答 (3件)

あり得ます!割安中国韓国製以外を買います!バングラデシュ、ベトナム、インドネシア、タイ製品を好んで買います!チベットウィグルの綿を使わないから、上の地域生産のユニクロ買わない。

ちゃんと日本政府に納税しな、社長さん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな日本語喋れよ、チョン

お礼日時:2021/09/10 21:32

私服で同じ服を2着買う時は予備として持っておきたいから

    • good
    • 1

色違いで同じデザインを購入することはあります。


気にいったから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは誰でもあるよ
同じデザイン同じ色の服を買うか聞いてんの、アスペさん

お礼日時:2021/09/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!