dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってはないけど、両思いの人がいます。
毎日電話したりしてた仲で、LINEのステメもお揃いにしたりしてました。なのに急に、そのお揃いのステメや、ゼンリー、Tiktokのフォローフォロワー外されてました。そのタイミングと同時に私のインスタの匿名質問箱に「好きな人彼女いるよ」や「好きな人浮気してるよ」というものがいっぱいきました。質問箱のことを聞くと、否定はしなくて俺がそんな事すると思うん?と言われました。でも、LINEも全くあっちからして来なくなったし、電話も毎日してたのに全くしなくなって、やっぱり冷められたかなって不安になります。相手に冷めた?とか聞くと絶対面倒くさがってもっと嫌われます。これはやっぱり冷められたのでしょうか??

A 回答 (2件)

付き合ってはないけど両思いが1番危険です。

友達以上恋人未満って事なので、彼の都合では、俺は君と付き合ってないから、そこまで言われる筋合いはないと言われたらそれまでだし、あなたが異性と仲良くすれば、俺達両思いでそれおかしくない?とも言えるので、彼に彼女がいたとしても、やはり俺達付き合ってないからな、と処理されてもおかしくはないので、だからあなたとは正式に付き合わなかった可能性もあります。

冷めたも何も、多分彼には彼女がいるのが事実で、あなたが浮気相手だったんじゃないでしょうか。
彼女にバレてしまったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。私に何も言わないで彼女が出来ていました。何も気にしてないように「いつできたの?最近?と聞いたら「違うよ」とだけ返ってきました。多分私が浮気相手で遊ばれてたっぽいです笑笑前、両思いだった時の記憶ないみたいに、匿名質問箱のことで「俺ら普通の友達やん笑なんもないよね笑」と言ってきました。毎日毎日その彼女とラブラブしているところをストーリーとかにあげてます。正直すごく悲しいし、辛いです笑

そう言う場合はとっとと所帯を持つのが一番の解決法でございます。

風呂無し、トイレ無し、エアコン無しの四畳半のアパートであっても
ひとつ屋根の下で共に暮らせば愛と信頼関係は一層深まります。
祝言は後の事でも良いではありませんか。取り敢えずは二人で一緒に
役場を訪ね、婚姻届を提出すれば良いのです。

「案ずるより、産むが易し」と言う諺もございますので、明日にでも
行動を起こしましょう!!
    • 0