アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人タクシーだったら100万円渡したら鹿児島から青森まで連れてってくれますかね??

A 回答 (9件)

旅行会社に渡した方が遥かに待遇いいと思います

    • good
    • 0

高速道路の料金と燃料代だけ見ても、片道は10万円もかからないので


往復でも、15万円くらいかな。
飯代や帰りの宿泊代いれても、20万円あったら往復できそうだしね。
80万円は利益でるなら行くでしょ。
    • good
    • 0

計算したら603,130円になりましたので


帰りの運賃を計算してもかなり儲かるので乗せるでしょう
    • good
    • 0

片道、およそ2日ほどかかってね


帰り道も同じ距離

フェリーに乗るなりすれば楽だとは思うけどね

2日も拘束されるのと
運転疲れても、交代要因が居なきゃ辛いよ

それとね、ず~っと仕事モードって
お金貰えるからってな考え方では
かなり疲れると思うからね
「個人タクシーだったら100万円渡したら鹿」の回答画像6
    • good
    • 0

個人なら絶対に喜んで行くね。

私は東京の現役のタクシー運転手です。
    • good
    • 4

運転手に直接聞いてみればハッキリ分る

    • good
    • 1

何日かけるんですか?


1日で行くのは無理。しかも個人だと一人運転だから、宿泊費や食費も出す?
それでも受ける人はほぼいまい。
金や距離だけの問題でなく、結局降ろした後にまた戻る労力が同じくかかるので、拒否される可能性大。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日で3ヶ月分儲かるのにやらないの?

お礼日時:2021/09/10 04:59

やらないと思うよ



ハイヤーか貸し切りの車を頼んだ方が
良いとは思うよ

仕事に対するリスクが大きいもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでやらないの?

お礼日時:2021/09/10 04:59

個人なら、いや、100万じゃ無理だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで無理なの?給料3ヶ月分だよ?

お礼日時:2021/09/10 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!