プロが教えるわが家の防犯対策術!

マトリックスの2 3 と違う次元の 一に続くながれのマトリックスが12月放映ですが。

マトリックス内で オッサンになった キヤヌリーブス もう少し体型を絞っててほしかった。

この映画 番外編として 観ますか??

駄作には、なりませんか??

A 回答 (3件)

元々の2や3を下回ることはないように思います。

3はそこまで悪くはないと思いますが、2のせいで観るのをやめた人も多いはずです。マトリックスは1作目のプロットと映像のインパクトが強烈すぎて、多くの人にとってそこで終わっちゃった映画ですよね。
その低評価を覆すことができる作品なら、番外編でなく正規の続編として鑑賞したいです。
    • good
    • 1

2 3 が、駄作といいますが。



いえいえ、駄作とはいいませんよ。
そのシリーズの中であればわたしは1の方が好きだな。
っということのだけです。
とくわたしは2,3であれば3が好きですよ☆

また、これは個人的な考えですから、
ひとそれぞれ好き嫌いがあってもいいかと思います。
基本はマトリックスシリーズは好きは好きですから☆
    • good
    • 0

見えれるか見れないか…


それはファンであるかファンでもないか。
じゃないでしょうかね。
マトリックスファンとまでいいませんが、
過去の作品が好きな方なら見れると思います。
やはり気になりますからね。

駄作かどうかは…
みてみないとはわかりませんが、
ファン、マトリックスシリーズが好きなら方なら見えると思いますよ。

しかし、どのような映画でも、1作目は超えられないと思うので、
それ以下であるのは間違えないかと思いますよ。

個人的にはそんな感じに思うかな☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2 3 が、駄作といいますが。

ネオは、人間側の救世主では、無くて 機械側の 100年に一度の リセット屋さんだった流れでの 3部作。

ただ 機械と戦う 英雄の話ではなく。
今度 ヒットしたら 完璧な人間側のヒーローという 単純な映画。

一作目の様に ただかっこいい映画となりますね。

お礼日時:2021/09/10 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!