誕生日にもらった意外なもの

誕生日を迎え、彼氏さんにお祝いをしていただいたのですが

私が今月に手術を控えており、緊急事態宣言も出ていて外食も出来ない為
「退院したら何したいか考えててね〜」と言われているのですが、自分が何をしたいと思っているのかが分からず何も決めれていません。

人の誕生日や用事ごとなどに対しては
前もって調べたり、考えたり、予定立てたりするのは好きですし沢山試行錯誤するのですが
自分がしてもらう側になりそれを考えるとなると、調べる意欲もなく適当でいいのになー。となります。

仕事に対しては私はこの仕事がいいんだ。
ここに就職するから。など自分で勝手に決めて親に報告するのも忘れたりするほど仕事には夢中になるのですが。プライベートは全然だめで…。

自分が何をしたいのか。ってどうしたら分かるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

もし質問者さんの希望が思いつかない様でしたら、彼氏さんが質問者さんと
 一緒にしたい事を考えてみるのは、どうでしょうか?
その中から、質問者さんが、これを一緒にしたいと思うものを選ぶとか?

又は、少し高級なスイーツを取り寄せて、一緒に食べるとかでも良いかと
 思いますけど。 それをお願いするとか?
    • 0

退院したら。

「海が見たい」
「○○堂のケーキが食べたい」
「○○○○ーランドに行きたい」
たぶん、こういったことを彼氏さんは貴女様に言って欲しいのかな~と思います。
    • 0