プロが教えるわが家の防犯対策術!

磁力の車載ホルダーにつけるため、同封されていた磁場付きのシールを貼ったのですが取れなくて困ってます。シール剥がしも上部が布ではないので染み込まず、シール縁もぴっちり引っ付いてしまっており何を刺しても入りません。温めたり、シール剥がしでパックしてみたりしましたがどれもだめで…
どなたか取れる方法ご存知ないでしょうか?

「スマホの背面」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マイナスドライバーも刺さらないくらい密着していて…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/10 15:04

A 回答 (3件)

隙間にマイナスドライバーを挿し込んでてこの要領で持ち上げるように剥がしたらどうですか。


少し隙間ができれば剥がし剤も入れられるようになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

カッター刃ではどうですか。

    • good
    • 0

へんに無理すれば余計にやばいことになる。


なので、このさい、諦めましょう。付いていたっていいじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!