アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡フレームを変えたいのですが、買った眼鏡屋で交換することは可能でしょうか?

A 回答 (5件)

レンズの大きさにもよるので可能とは断言できないと思います。

普通はフレームを変えたくなったら新しい眼鏡を買うって感覚だと思います。

フレームはそのままでレンズだけ度が変わったので交換とかならあるでしょうけど。
    • good
    • 0

可能です、データーと相談です

    • good
    • 0

新しいフレームの価格を支払えば可能です。


但し、フレームの形に合わせてレンズを削り治しますので、
一回りぐらい小さくなります。
    • good
    • 0

レンズ交換はできますが、


フレーム交換はレンズより小さくないとできません。
新しく買った方がいいです。
    • good
    • 1

普通は可能です。


が今のと次のでレンズがそのまま使える(例えばフレームの色を変えたいだけなど)ならですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!