電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が告白した手紙を色んな人に見せたり私が自分を好きだと気づいたら遊びに誘ってきたりするようになったんです。遊ばれてるのも分かっててダメなやつだと分かってるんですけど諦められないので喝を入れて欲しいです。。。

A 回答 (4件)

嬉しくてか面白がってかは分からないけどラブレターを他人に見せるのはあまり褒められた事ではないですね。

でもせっかくだし遊びの誘いに応じてみたらどうですか?

そしたらもっとその人の事が分かると思いますよ。

いろんな経験をしてみたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もう実は告白して振られてくっそキモがられてて気まずくなっててそれとこれを踏まえてどうしようかなという感じなんです(TT)

№2です。

なるほど、周囲からもそう思われる人だったのですね。

であれば、そういう部分には気をつけて、あなたが相手を良く知ってから判断したので良いと思います(^^)

周囲からその様に思われる人でも、実は違っていたという事もありますし、あなたにとって何の問題もないなら、周囲がどう思おうが関係ないですから(^^)

また、そういう人は皆が警戒するので浮気の心配も少ないかもしれません。

とにかく相手を見極めてあげましょう(^^)
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます!!

そうですよね!諦めずに頑張ります!

現段階においては喝を入れる必要性はありません。

何故なら相手のしている事は、恋愛あるあるだからです。

まず、
>好きな人が告白した手紙を色んな人に見せたり
この件ですが、相手は嬉しくて嬉しくて我慢できなかったのだと思います。

勿論こういう行為はその相手が軽率でおバカでなだけですが、悪意はありませんので、今後は手紙とかLINEなどの見せられて困るモノは送らない様にすると共に、そういう行為は止めて欲しいと伝えて下さい。
経験不足でそうしただけなのか、本物もバカか見極めてあげてください(^^)

次に
>自分を好きだと気づいたら遊びに誘ってきたりするようになったんです。
これは普通だと思います。
個人差はありますが、人間相手から好意を受けたらそれに応えようとする人が多いですから、ごく普通の事です。
それでも相手に興味が無ければ誘いませんから有り難い事ですし、そうやって恋愛関係になる事は多々あります。
これも、本気なのか遊びなのかを見極めてあげてください(^^)

以上の事から、現時点で諦める必要などありませんから、喝を入れる必要もないという事です(^^)

暫く共に過ごしながら様子をみて、明らかに駄目な相手であるにも関わらず、それでも離れられないなら遠慮なく喝を入れさせて頂きます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

そうなんですね、!知り合いみんなから諦めた方がいいと言われるので悩んでいたんです、、まだまだ頑張ろうと思います!!

えっと…

ごめんなさい文章が理解できてないかも…
好きな人をaさんだとして…
aさんがあなたが書いた告白の手紙を色んな人に見せたり、あなたがaさんに好意があると確信して遊びに誘って来たりしていると…
aさんに本気で好きになって貰えない…

現状片想いって事で良いのでしょうか?
あなたが好きな人は恋人、もしくは、恋人らしき人がそばにいる。
あなたは、都合の良い女(?)になってしまっている。
あなたは彼を自分のものにしたい。

こんな感じであってますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分のものにしたいと言われればそうですが付き合いたいと言うよりも好きでいていいのかダメなのかという感じです。。まだ中学生なのでこんな男初めてで知り合いも好きになっても得しないって言ってて。