幼稚園時代「何組」でしたか?

このサイトの人たちはみんな都会人? 地方の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

地球の裏側から発信してるのもいる

    • good
    • 1

田舎の福岡

    • good
    • 1

茨城の端っこです

    • good
    • 0

駿河国です。

    • good
    • 0

青森県です。

田舎のくらしにくさ(人間関係の面倒臭いところ)を味わっているので、意外と回答に役立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢子ちゃん

お礼日時:2021/09/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!