牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

洋楽 KPOP JPOP なんでも
なんか女子って感じだなぁって曲のオススメはありませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

SNSD 『Gee』




    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね!その曲大好きです
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/14 17:01

運命の愛


    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌っている子も可愛くてすごくよかったです

お礼日時:2021/09/14 17:02

ハジ→パピプペパーリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にぎやかで元気出る系でいい曲でした
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/14 17:04

Karoshi Bros「Love the World」




ジューシィ・フルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」
https://www.youtube.com/watch?v=TAP1mVce4wk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストがタイプで女の子の声も可愛かったです
ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/14 17:06

whiteeeen「ハンブンコ」




西野カナ『GO FOR IT !!』
https://www.youtube.com/watch?v=CPt077N8g_w

双方とも女子の心境を歌った曲で、とても可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子ドンピシャでした!GO for itハマりそうです
ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/14 17:07

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎SHE IS SUMMER -「とびきりのおしゃれして別れ話を」


◎YeYe -「ゆらゆら」
https://www.youtube.com/watch?v=StkLx0e4f6c

◎DAOKO -「終わらない世界で」
https://www.youtube.com/watch?v=tvwc7KT-I3U

◎佐藤千亜妃 -「Bedtime Eyes」
https://www.youtube.com/watch?v=ZD84ffQhdwg

◎吉澤嘉代子 -「残ってる」
https://www.youtube.com/watch?v=6Rp4xvOzHUI
    • good
    • 0

可愛くて、、、泣ける。



私立恵比寿中学 「感情電車」

    • good
    • 0

Audrey Hepburn - Moon river




Judy Garland - Somewhere over the rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=3xz3l_BdgA4

The Carpenters - Rainy days and mondays
https://www.youtube.com/watch?v=PjFoQxjgbrs

Whitney Houston - How will I know
https://www.youtube.com/watch?v=m3-hY-hlhBg

The Bangles - Manic monday
https://www.youtube.com/watch?v=SsmVgoXDq2w

Moloko - Sing it back
https://www.youtube.com/watch?v=w1eN8vyVFIM

Six Pence None The Richer - Kiss me
https://www.youtube.com/watch?v=hII0JXUJNDo

The Cardigans - Love fool
https://www.youtube.com/watch?v=NI6aOFI7hms

Kylie Minogue - Love at first sight
https://www.youtube.com/watch?v=wf421JsG004

Natalie Imbruglia - Torn
https://www.youtube.com/watch?v=DSp5LfJx430
    • good
    • 1

=LOVE「しゅきぴ」


    • good
    • 0

JULIE BATAILLE - Chantez, Chantez Pinkish!


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!