プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいみょん始めは歌がいいなあと思ってましたけどだんだん顔も可愛く見えてきたのはボクだけですか?
そこらへん、みんなに正直に聞きたいです(^-^)

A 回答 (3件)

いえ歌は全然良くないです

    • good
    • 0

ブルダックポックンミョン

    • good
    • 0

デビュー当時から名前が麺類に思えてた



韓国の麺メニュー:チャンジャンミョン、ラミョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!