アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auショップ琉大東口店をググっても出てきませんでした。今auショップ琉大東口店はどうなっていますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

検索してみたら閉業となっていましたよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もしかしてもう無くなったってことッスか?

お礼日時:2021/09/11 08:16

閉業のようです。



auショップ 琉大東口店

〒901-2424 沖縄県中頭郡中城村南上原1024−5
098-943-2266

https://g.co/kgs/gp3je1
(↑閉業と書かれてます)
    • good
    • 1

食事休憩では?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!