【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

菅首相「資産公開」

金持ちですか?

「菅首相「資産公開」 金持ちですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不動産に関しては、億ションです。

      補足日時:2021/09/10 20:47

A 回答 (5件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>菅首相が所有する億ション最上階の価格は6億円だそうです。
それでしたら、金持でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またも、回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 22:31

>億ション最上階なので、年収2000万円程度じゃ購入不可能です。


そういった情報は最初から書いて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解。

因みに、菅首相が所有する億ション最上階の価格は6億円だそうです。

お礼日時:2021/09/11 21:30

中流より少し上の小金持ちであって、金持ちではないです。


億ションって、年収2千万未満でも購入できますから、それほど高い買い物でもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

億ション最上階なので、年収2000万円程度じゃ購入不可能です。

お礼日時:2021/09/11 09:49

あの内容がどれほどの意味があるのか・・・・・



真面目に出している人間なんて何%いるのかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/10 21:44

金持ちです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!