プロが教えるわが家の防犯対策術!

右の子おっぱいでかいですよね?

「右の子おっぱいでかいですよね?」の質問画像

A 回答 (6件)

デカイですね。

Fcupは有りそう。
こんな人と、デートしたいですね。
    • good
    • 0

たぶん(´・ω・`)

    • good
    • 0

じぇじぇじぇ、



それしか言いようがございません。
    • good
    • 1

デカい

    • good
    • 0

写真ではオッパイがデカイのか胸囲がデカイのか判断しかねますね。

    • good
    • 0

あなたのお見込み通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!