電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者で、風俗に行かれた事のある男性にお聞きします
やっぱり 嫁とのエッチが良いと思い こんな事にお金を払うのはバカらしいと思われたかたいますか?

A 回答 (6件)

大人な方ですね。


若い頃からモテる方なのでしょうね。
奥様も貴方との関係を
大切にしてるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/16 07:49

あ・・・鋭いですね(^-^;


私は妻の浮気を知っていて妻には内緒にしていますよ。
勿論私もたまに浮気をしますが・・・(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ やっぱり ・・
お互いに楽しければそれで良しですね
回答有難うございます

お礼日時:2021/09/12 14:56

そんなわけない・・・(^-^;


勿論内緒ですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜
きっと奥様も誰かと遊んでるかもしれないですね
お互いにバレなければ平和です

お礼日時:2021/09/12 13:13

私は妻ともかなりの頻度でセックスしますけど、風俗は風俗で楽しんでいますよ(^-^)


妻セックスは別として、その風俗にお金を払う意味があるかどうかを考えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様公認ですか?

お礼日時:2021/09/12 13:02

風俗遊びと妻とを比べたりしません。

同じ女でも全然違うでしょう。ただ女と言うだけで比べるのは馬鹿げた人間だと思います。

風俗で遊んで色々な事を楽しんだり、ストレスを解消したりします。風俗で使ったお金が馬鹿らしく感じるときは確かにあります。それは、期待したほどの風俗嬢ではなかった時です。(サービスのテクニックとか、接客態度の不満。)

しかし、それらも遊び慣れてくるとどういう女(風俗嬢)が良いかが分かってきます。風俗遊びが出来るのは、妻のいる温かい家庭があるからです。

風俗遊びは、男のちょいの間の息抜きみたいなものです。同時に、性テクニックを磨いて妻へのサービス向上を考えての風俗遊びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど わかりました
回答有難うございます。

お礼日時:2021/09/12 11:15

そんなの外食と同じで、嫁さんの作るご飯よりまずいものを食べさせられたら「外食なんかするんじゃなかった、家で食べればよかった」となりますし、家よりおいしいものが食べられたら「やっぱり外食でよかった」となります。



嫁さんがいるのに外食なんかしちゃって申し訳なかった、などと思う人は最初から外食しません。

風俗もそれと同じです。外食を風俗と入れ替えて読んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁 次第 ですね
回答 有難うございます。

お礼日時:2021/09/12 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています