アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。私は、BTSが大好きで最近グッズを買っています。一気に、1600円くらい買う時があります。そこで親が買いすぎとか、すぐに飽きるから辞めなよとか言ってきます。でも、ほんとにBTSが大好きでTwiceも三年前位から好きで、今も好きです。でも、アニメはすぐに飽きてしまいます。それに比べ、K-POPは全く飽きません。私が、アニメの鬼滅の刃に飽きてしまったためK-POPも飽きると思っているのでしょうか。どうすれば納得してもらえると思いますか??

A 回答 (2件)

私も全く同じでした!

そこで私がしていたことは、
MVを見せる(これは親が暇そうなときに)
車で移動中に音楽を流す
画像をいっぱい見せて、誰が誰か当てる
ということをしていました!
でも、最初は迷惑そうでしたが最終親もarmyになりました笑笑
考えを覆すことは難しいと思いますが、根気強く頑張って下さい!
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やっぱりarmyさんの方々は同じようなことがあるんですね…!助かりましたありがとうございます!!!!

貴方にも反日の血が流れていて、日本人にそれを理解しろと言っても難しいかと。

御両親はBTSが原爆被害者に何をしたのか、事務所が株主に何をしたのか知っているのでは?
    • 1