アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースもっと無駄話はぶけないかな?
もっと内容ぎゅっとして
どうでもいい話なくして
だとすぐ終わってしまうか
だと駄目かな
面白くするより終わらせたくない漫画だからな駄作だよねこの漫画そりゃ視聴率3%なのも納得だが
100巻つづいてるが無駄話が70巻だからな
バトル漫画ってわりには戦わないし

質問者からの補足コメント

  • 面白かったら視聴率は高いだけどね
    それだけつまんないってこと

      補足日時:2021/09/12 12:07

A 回答 (3件)

バトル漫画だってゆうのは、他方からゆうことであってね。

漫画家自身が自からカテゴライズして読書を説得するもんじゃないでしょ?
そして、作者は漫画家なんでね。アニメの視聴率の責任なんか持ちませんよ。視聴率というのを気にするべきも、テレビ業界者同士のことだから。
アニメの視聴率取る為の原作者が、漫画家じゃないからね。これアニメ化したら視聴率取ってるって思ってアニメやろうとした人の為の視聴率だから。
あなたの質問には、内容がそもそもないので、この程度しか答えようがありません。
    • good
    • 0

最終回になる前に打ち切りにならなければいいのだけど・・


ガイコツの奴が延々と歌ってる時は嫌気がした
    • good
    • 1

本人に幸せかどうか聞きたい。


無駄話やってるあいだに良い話を考えてるのでしょうが・・・。
ジャンプのドル箱だし、やめれないですよねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!