人生のプチ美学を教えてください!!

成人している娘が置き手紙だけおいて出ていった

「今までお父さんに育てて貰った事は感謝しています。お父さんを嫌いになったとかじゃなく、ただただ辛いです。お父さんは家族に暴力を振るっては人のせいにして。私には性的虐待までしておいて1度 だけチャンスを与えた今も私を縛り付けようとして本当に嫌気がさしました。一生お父さんとはわかり合えないと思ったので出ていきます。探さないでください。もし私の周りの人間や私に迷惑をかけるような事がありましたら法的措置を取らせていただきます。」

娘には謝りまったし
戻ってきてくれて嬉しかった

縛ると言ってもどこで何をしているのか心配で位置情報追跡アプリを入れさせたり
何をして遊んでいたのか聞いたり外泊は駄目だと言うくらいで
縛るような事はしたつもりはありません

心配なのはどこの親も一緒だと思ってます

過去の事は反省しているしもう改心しました
ですがこれはあんまりではないですか
親を捨てるなんて

どうやったら戻ってきてくれますか

A 回答 (1件)

バカじゃないの?



その心配な状況に追い込んだのは父親でしょ?
謝ったら許されるような事じゃないですよ?

なにがこれはあんまりだよ。

お前はそれなりの事をやったんだよ気づけ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

だからと言って親を捨てていいはずがない。
俺が小さい頃父も母と喧嘩して手をあげるくらいの事は当たり前でしたし。異常とは思わん

お礼日時:2021/09/12 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!