【お題】甲子園での思い出の残し方

今度、文化祭でCMの再現をするのですが、
どのCMにしたらいいか思いつかなくて。

見た人が、『あー、これしってる!』
となるようなものがいいんです。

みんなの印象に残っているCM
かつ
女子5人〜6人ほどの出演者でできるものって
何がありますかね?

よろしくおねがいいたします!

A 回答 (7件)

コレだね。

「今度、文化祭でCMの再現をするのですが、」の回答画像7
    • good
    • 0

やっぱりハズキルーペだろうね。


「こんなの、字が小さくて読めるかー!」
「それじゃみんな、お願い」
(椅子に順番に座って)キャ、キャ、キャ、キャ、キャ
「ハズキルーペ、だ〜い好き」
とやって下さい。
ウケるよ、きっと。
    • good
    • 0

現在人気ので少人数でも再現出来そうなものだと、auの三太郎シリーズやキウイのゼスプリとかでしょうか。


https://toyokeizai.net/articles/-/286190?page=4

低予算で再現出来そうなのはタケモトピアノ?
マツキヨ等で総タイツを買ってくれば出来そうなので。
    • good
    • 0

ポカリスエット

    • good
    • 0

ガッキーのポッキーダンス。

    • good
    • 0

やはり、白戸家のCMが良いのではないでしょうか。


お父さんの声は「天の声」で流せばよいでしょう。
お父さんの演技には、黒子が参加指導してもよいと思います。
お父さんが演技抜群ならば、それが受けて感心が得られ、
それが失敗して台本から外れても、アドリブ次第では笑いが取れると思います。
何れにせよ、注目の的(主役)は、お父さんです。
    • good
    • 0

色々あるからねぇ


https://www.youtube.com/results?search_query=%E6 …

youtubeでも見て、探してくださいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!