チョコミントアイス

教授さんが、生徒の学籍情報が見れると言いました。住所も見れるよといった。じゃあ家族構成とか、たとえばの話でお父さんがいないとかも知ってるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大学にそういう情報を提出したのなら、見られるかも知れませんね。

提出していないなら、見られるわけ無い。

今は個人情報保護法というものがあるので、収集した情報を目的外で使用すると法律違反です。教授が住所などを見るのはおそらく法律違反ですね。学生部長兼務とかの教授なら業務の範囲かも知れませんので、業務範囲の場合は違反ではないです。
    • good
    • 0

それは C や C++ や C# といったいどのような関係にある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにそんなことがかいてあるの?

お礼日時:2024/08/11 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!