アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚した方に質問です。
皆さんは結婚する時いくらくらい貯金ありましたか?

A 回答 (6件)

100から200の間でした。


30代ですが…当時は飲み会なんやら遊んでましたからね
    • good
    • 0

30万ぐらいでした。



お金は、夫婦が協力し、頑張って
貯めて行くモノだと思います。

だから、結婚時はゼロでも構わないと
考えます。
    • good
    • 0

初婚時は300くらいだったと思います。


会社の財形貯蓄もしていたので。
アパートで一人暮らしをしながら貯めました。

離婚から10年ほど経っていた再婚時は、一般OLよりも給与の高い実家の会社に入社していたので、1500以上はありました。

前夫は借金有。
現夫は多額の借金を完済後でしたから、ほぼゼロでした。
    • good
    • 0

28の時に結婚しました。


その当時貯金は300万ほどだったと思います。まだ就職して4年目だったからね、それほど貯まってなかったと思います。
    • good
    • 0

私は100万くらいで、夫は貯金0でした。

    • good
    • 0

400万くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!