プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これらに似た曲を教えてください。


邦楽でお願いします。


https://youtu.be/CfM8cAI2v24

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/09/17 21:42

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

雰囲気がなんとなく似た曲


コブクロの「ここにしか咲かない花」
    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎SHE’S –「Amulet」


◎back number -「ハッピーエンド」
https://www.youtube.com/watch?v=T8y_RsF4TSw

◎King Gnu -「白日」
https://www.youtube.com/watch?v=ony539T074w

◎mol-74 -「エイプリル」
https://www.youtube.com/watch?v=HTjiTJm7jjg

◎STEPHENSMITH -「ベッドタイムミュージック」
https://www.youtube.com/watch?v=AoWys3FxI3g

◎indigo la End -「夏夜のマジック」
https://www.youtube.com/watch?v=IMU0ctb7E60
    • good
    • 0
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!