アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽限定1曲でお願いします。難しいかな

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「大きな森の小さなお家」

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 21:05
  • うれしい

    「哀しみのオーシャン」

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 23:33
  • つらい・・・

    皆さん。ごめんなさい。質問文に1曲と書きましたが1回答に1曲の意味です。連打OK

      補足日時:2022/10/31 23:40
  • つらい・・・

    ユーミン「DESTINY」

    ♪ 結ばれぬ 悲しい DESTINY~ ぬ だけど(笑)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/02 18:41

A 回答 (15件中1~10件)

はしだのりひことクライマックス 『花嫁』



“命かけてもえた 恋が結ばれる”


この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石です

お礼日時:2022/10/31 21:01

うなぎちゃん、結婚から遠のいてるやないの、笑


百恵 夏ひらく青春

てか、もうね〜、gooでは安心安全な質問しか回答しないことにしたの!
夏じゃない秋の花だけど(^^;
結んでひらいーて♪手を切って結んでー♪
え?、、ひとつ結ぶひとつ開く、、だわっ!
「歌詞に結婚を意味する「結ばれる」か「結ば」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜜蜂さん、こんにちわ。
コスモス綺麗に咲いてますね。蜜蜂さんのお庭のでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=zrABEMNvrvA
百恵さん「秋桜(コスモス)」"結ばれる" はないけど "嫁ぐ" あります。
まっいっか。
そろそろ、お後がよろしいようで(笑)

お礼日時:2022/11/06 18:37

んじゃ、、枯れ木も山の賑わいで、、w.


五木ひろし 契り

永遠の心を結びますか〜
「歌詞に結婚を意味する「結ばれる」か「結ば」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/11/05 19:50

ごめんね!しばらく退散するわね。

私がいるから来ない人もいるかもね。ここの音楽カテ、元から人が少ないから仕方がないですね。私も過去に質問して回答つかないのもありましたよ。質問によって差がありますね。gooはURL貼る人も少ないですよね。あと、BAつけない人は避けられる傾向あり。ポイントを貯めてる人が多いのかもです。私は不要ですのでね。お構いなく〜!じゃあね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。そうなんですね。もうすこし置いてから回答なかったら締めようかな。今回も連打ありがとう♡

お礼日時:2022/11/05 08:02

悪いから、、やっぱり結婚も入れとく、、


井上陽水 I 氏の結婚

この島でふたり結ばれた〜♡
ええなぁ、、、

いつもお疲れちゃん(^^)
夜食だ‼︎手作りだ‼︎
愛(アイ)スw(笑?じゃないダブルだ)veryノリノリ(very?じゃないBerry乗せ乗せ)ケーキ。
お目目で召し上がってちょんまげ〜♡
お目目??
ボンジュールお目目さん風ブルーベリー&ギンザレッドウィウィ風ベリージャム乗せなのである!
ほんじゃまたね〜
「歌詞に結婚を意味する「結ばれる」か「結ば」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
結ぶ 案外有りますね。流石ですね
ですが回答、蜜蜂さんしか来ないのがさびしい。

お礼日時:2022/11/03 08:58

なんでもアリってことで(勝手に変えるbee!


サザン〜涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~

熱い砂のステージで結ばれたひと、、♪
    • good
    • 1

あら〜、結婚を意味するから結ばれないのは頑張って避けてたのに、、、


んじゃ、、いきますよ〜
郷ひろみ 哀愁のカサブランカ

結ばれると信じてた〜♪
どうよ、、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だってだってもう、うなぎ思い付かないから(涙) ...
うそ泣きw

お礼日時:2022/11/02 20:20

山本リンダ 君は我が運命



結ばれ(てる)幸せ♪
ポール・アンカのカバーです!
https://youtu.be/k7fihig4u0Y
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかした蜜蜂さん大爆発w
いっぱい有りますね。
さすが

お礼日時:2022/11/01 18:07

KinKi Kids HAPPY HAPPY GREETING




山下達郎 本人歌唱
https://youtu.be/eTOeZQ264bI

wedding 結ばれ(あおうよ)
こりゃまた下が違うなーw
お好きな方でどぞ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画はお題のワードが切られてますね

お礼日時:2022/11/02 20:52

大瀧詠一 Happy Endで始めよう



きっと二人は恋をする結ばれる♪
イーね♡(^^)♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!