電子書籍の厳選無料作品が豊富!

邦楽限定1曲でお願いします。難しいかな

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「大きな森の小さなお家」

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 21:05
  • うれしい

    「哀しみのオーシャン」

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 23:33
  • つらい・・・

    皆さん。ごめんなさい。質問文に1曲と書きましたが1回答に1曲の意味です。連打OK

      補足日時:2022/10/31 23:40
  • つらい・・・

    ユーミン「DESTINY」

    ♪ 結ばれぬ 悲しい DESTINY~ ぬ だけど(笑)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/02 18:41

A 回答 (15件中11~15件)

松田聖子 Believe In Love



強い力で結ばれ(てく)
ちょいと下が、。ちゃいますけど、、
許してね♡
    • good
    • 1

山下久美子 TOKYO FANTASIA



あなたと夢で結ばれたのよ〜♪
    • good
    • 1

結婚式に招かれた人の心情、、、笑


西野カナ もしも運命の人がいるのなら
    • good
    • 1

そうなんだ(^^)


じゃあ毎度の如く、、始まりまっせ〜!
とはいっても、結婚を意味するだからなかなか難しいよね、、また思い出してみます!

あ、、、
ご結婚されるのかも、、と思ったのよん♪
いいなぁ、そんな頃に戻りたいわーと思ってね^ ^

安室奈美恵 Wishing On The Same Star
    • good
    • 1

広瀬香美 ロマンスの神様



♪ 今日会う人と結ばれる、、、

うなぎちゃん、、もしや、、?
違うならごめんなさい、、

あ、それでね、もっといい歌があるのよ♡
でも、YouTubeにもどこにもなくって、、
宝塚の歌なんですけどね、結婚式なら良いかも。
"誓うよりはやく"っていう歌。
他にも良かったら、また暇な時に検索してみて。
"愛の面影" ベルサイユのバラで使われる曲。
こちらはあったけど一曲限定だから貼らないね。
話のネタくらいに受け取ってね。
「歌詞に結婚を意味する「結ばれる」か「結ば」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかした蜜蜂さん、こんばんわ。
「ロマンスの神様」これから出番ですね。冬歌
蜜蜂さん、なに謝ってるんですか?うなぎわかんないw
今回は難問?爆裂連打は出来ないのでは?うなぎの挑発(笑)

お礼日時:2022/10/31 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!