【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

Amazonで韓国のブランドのリュックを頼んだのですが違うものが届きました。自分が頼んだもののサイトを見ると商品の写真が追加されており商品写真6枚のうち1枚目が実際に届いたものの写真、あとの5枚は私が欲しかったリュックの写真になっておりその5枚の写真のロゴにはモザイクがかかっていました。
私が頼んだのは1ヶ月ほど前でその時は1枚目の写真は商品写真に含まれていませんでした。ロゴにモザイクもかかっていなかったです。ただスクショなどはしてないので証拠はありません。

こちらのリュック返金してもらえるのでしょうか

gooドクター

A 回答 (3件)

販売店に相談してください。

    • good
    • 0

販売元に問い合わせてみましょう。


でも、騙されたかもしれません…
    • good
    • 0

>こちらのリュック返金してもらえるのでしょうか


出品者の対応次第です
カスタマーサービスの事の事実を告げ、調査して貰えば解ることだと
思いますから、連絡して 出品者と交渉してもらう手段もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング