プロが教えるわが家の防犯対策術!

NiziUは今後はどうなっていくと思いますか?2022年も昨年や今年みたいに盛り上がると思いますか。

A 回答 (5件)

他の方が仰っているように確かに落ち着いた部分もあるかもしれませんが、曲を出す度によく耳にしますしコロナ禍はもうどうしようも出来ないので、、



事務所もJYPで強いですし、韓国で活動するとしても結構力あると思います。
ぜひ頑張って欲しいです、、!
    • good
    • 0

韓国デビューが不可能になった段階で失敗です。

活動拠点が韓国なので、現在は日本に渡航しての活動はできない。せめて半分くらい韓国人メンバーにしておけば何とかなったでしょうがね。

デビューシングルが大コケした段階で将来はありません。
    • good
    • 0

コロナ禍で活動も思うように出来無かったでしょうし活躍と言える活躍もないので


フェードアウトして行くと思います。
まぁタイミングが悪かったのでしょう。
    • good
    • 0

最初のオーディション?あの時がピークな気がします。


そもそもあんまり盛り上がってた感がないですね。
数年後には無くなってると思います。
    • good
    • 0

段々消えていくんじゃないかな・・・。


正直今年もほとんど活動目立ってないと思うけど。イケヤのCMくらいしかピンとこないけど。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!