プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員が弱者ぶってるけど、このくらいで労働者の権利(パワハラ)訴えてたら、民間じゃ通用しないし働けないんじゃないかな?


河野「おめぇ、北朝鮮がミサイルを撃ってきたらどうすんだい。テロリストの攻撃受けたらどうすんだい、今の原発。(再エネだけについて)そんな恣意的な記載を認めるわけねえだろうが! いい加減にしろよ」



河野「日本語では、36~38以上と言うのが日本語だろ」
エネ庁「いや、積み上げて36~38程度……」
河野「積み上げて36~38になるんだったら、以上は36~38を含むじゃないか! 日本語わかる奴出せよ、じゃあ!」

質問者からの補足コメント

  • 叱責されて、プライド傷つくたびに、パワハラで民主主義で選ばれてる政治家を訴えて、選挙に支障与えようとか有り得ない。

      補足日時:2021/09/15 14:30
  • この官僚、ひ弱すぎるし、自分の為に機密情報ベラベラ話すようだと官僚として失格。国の仕事任せられない。

      補足日時:2021/09/15 14:36

A 回答 (1件)

そんなのが民間来て会議で突っ込みが入れば翌日出社拒否じゃないの

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なめてますよ。

お礼日時:2021/09/15 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!