アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生のほとんどが面食いなのに、「大学で彼女できない男は性格に問題がある」という人がいるのはなぜ?

A 回答 (5件)

ちびでキモい顔の貧乏学生でも、モテるのはちゃんとモテています。

イケメンなのに、まったくモテずで童貞も多くいます。
    • good
    • 0

大学生さんでしょうか。


「大学で彼女できない男は性格に問題がある」と発言したその人個人が面食いではなく中身で見るタイプだったのかもしれませんね。

学生の今ロックオンされているのはイケメン高身長くんばかりかもしれませんけど、社会人になったら総合的に見られることになります。
イケメン+金かよ!って幻滅なさるかもしれませんが、世の中のカップルは美男美女ばかりではありません。相思相愛となった理由やきっかけはさまざまだと思います。運もあるでしょう。
男性のモテのピークは30代前半らしいので社会人になってから状況は変わると思います。
社会人になれば顔以外で挽回できる要素が増えていくのでこれからですよ。
    • good
    • 0

男子大生のほとんどが面食いかと。


どっちもどっちやん。
    • good
    • 0

>女子大生のほとんどが面食いなのに


こういう根拠の無い言い訳にすがりついて「おれがモテないのは女に見る目がないからだ」と言わんばかりなら、そりゃ性格に問題ありと言われますよ。
なんでそんなに自分を甘やかすかねえ。
    • good
    • 1

女子大生のほとんどが面食い ⇒「想像」


大学で彼女できない男は性格に問題がある ⇒「個人の感想」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています