プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前にレンタルしたのですが
B級映画でこの世の終わりに悪いことをした人は天国に行けず良いことをすると天国から光が降りてきて成仏できるっていう映画です

質問者からの補足コメント

  • この映画のタイトルを教えてください

      補足日時:2021/09/16 00:30
  • 大雑把ですみません

    あと分かるのはB級のパロディ映画という事と世紀末に悪人は成仏できない 良い事をすれば成仏できるという事で皆んながこぞって良い事をする
    するとその度に空から神の光が降りてきてみんな浮き上がって天国に行くという感じです

    怪獣と戦ってやっつけて天国の光で登っていく人もいました

      補足日時:2021/09/17 08:48

A 回答 (3件)

そうですか・・



でも  これだけでは あなたが 何を 質問 したいのかが 第三者には伝わりません

ちなみに 本当の天国は まだ 出来て いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めての投稿でよくわからなかったのですみません
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/16 00:30

参考程度に。



B級映画でもなければ、
この世の終わりの話でもないのですが、
死んだときに
悪人は地獄、善人は天国へというのが
はっきりと描かれた映画があります。

『ゴースト/ニューヨークの幻』(1990年)です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC …
『ゴースト もういちど抱きしめたい』(2010年)
上記のリメイク版。出演は松嶋菜々子とソン・スンホン。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC …

オリジナル版 善人の場合。



悪人の場合。

https://www.youtube.com/watch?v=-Y2wqkD2KVM
https://www.youtube.com/watch?v=USHSNRVN3M0

ジャンル、登場人物、舞台、時代など、
覚えていることをもっと書いてくださると、
助かります。
    • good
    • 0

時期は違うけど、


レフト・ビハインド?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!