牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

知恵袋って、言語障害でもあるのかな??って感じの方が多過ぎませんか?質問してる事に対して、回答になってない回答が多過ぎるような。
質問が何か理解していないような回答や、言葉が足りず何が言いたいのがわからない回答など。
まあここにもそういう方はいますが、あまりに最近知恵袋は質問するだけで嫌な想いにさせられる事が多いので。

A 回答 (3件)

民度はこちらの方が低いよ

    • good
    • 0

教えてgoo一筋の者です。


と、言っても利用頻度は多くはないですけどね(^^)

自分も過去に知恵袋やろうかと思って見に行ったら、たまたまかもしれませんが、とてもエグい回答者が散見されましたので利用断念しました。

ここは慣れた事もあり、とても居心地が良いです。
だからあなたも浮気しないでここに居てください☆
    • good
    • 1

教えてgooの方がマトモな回答帰ってきますよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
優しい回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/16 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!