アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合ってる彼氏のことです。
最近私が会えるか聞いたところ、コロナが心配で「また会える時言うね」と言われました。
そもそもこの返事についても私は疑問ですが、彼の態度にも疑問を抱きました。
連絡は今のところいつも通りです。
でも会話が全く盛り上がりません。 例えば、私が「人数減ると在宅解除されるからやだw」と言ったら、いつもの彼なら「一生在宅がいいよなw」と返してくれたと思います。
でも今回は「ずっと在宅でいいのにな!」と返ってきました。
なんとなく温度差を感じるのは私だけですか?
彼はこのままてい良く別れるつもりでしょうか?

A 回答 (6件)

貴女の感じた通り、大分彼の貴女への想う気持ちの温度が冷めて来てる状況です。

彼も別れてもいいかも、と考え初めていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
終わりかぁ( ˘•ω•˘ )

お礼日時:2021/09/16 08:13

具体的な返事の仕方まで期待するなんて変ですね。


コロナでお互いにストレスが溜まっているのでは?

彼は、当分会う気はないようです。
コロナが理由ならそうなのでしょう。

人数減ると在宅解除されるからやだw って言われて
そうだね、って言う奴はいません。

彼はコロナのせいで会えないって言ってるのに、
あなたはコロナが減ると困ると言うわけです。
なんか変な会話ですね。
話題を変えてみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に「でもだいぶ人数減ってきてるけどね」「そうなんだ!」というやりとりもあります。
本当にコロナが原因だとしたら、また会える時言うなんて言わないと思いますしこのまま別れるつもりなのかな…
彼の気持ちはもうなさそうですね。

お礼日時:2021/09/16 08:12

>家で会うのすら無理って明らかに気持ち離れてませんかね。



時間の無駄だと思ったら別れて、次の出会いに期待しましょう
何にでも一生懸命なアナタならすぐできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう( ˘•ω•˘ )
考えます。。。

お礼日時:2021/09/16 08:07

ひとつはいままでと違う方向性の会話をすればいいじゃないかな。


会話の内容次第では盛り上がるかと思いますよ。
いままでとは違う内容の会話をふってみてはどうでしょうかね。
あとは、その終わってしまう会話について、
さらに突っ込める?ようにするとか。
「一生在宅がいいよなw」ときたらここで終わらせるのではなく、
「そうだよね。ずっと先の将来、5年後とかにはそうなるかもよ?」
「えー、それはないない。」
「そうかなぁ。でも、時代はそういう流れじゃない?」
「まぁ、それはそうだけど、全て企業がそうなるとは思えないなぁ」
「まぁね、でもいま以上には増えるだろうな。いあー、それにしてもこの先どうなるんだろうな。」
「そうだよね、ほんとこの先不安だなぁ。来年は新型コロナウイルスは収束して、そしてなにが起こるだろう。」
「いい事もあるじゃない?」
「あるだよね~例えばさ・・・・」
っといった感じとかね。

参考にしてね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話が盛り上がらないのって彼の気持ちがもうないからではないのでしょうか?
コロナ怖いという理由で会えなくなったのも突然ですし、私の気持ちが冷めるのを待ってるのかなと思いました。
会える時言うというのは彼の気が向いたらという意味だと思えませんか?
本当にコロナが原因なら宣言あけたらとか期限付きになると思うんです。

お礼日時:2021/09/16 08:06

ワクチン打ってないのでしょ


だったら会うことは制限するしかないと思いますよ
彼氏は会ってクラスターになったら責任感じるって思っているのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は打ちましたよ!
彼はめんどくさいと言っていました。
打つのかは知りません。
家で会うのすら無理って明らかに気持ち離れてませんかね。。
今まで普通に会ってきたのに。
しかも宣言あけたらとかではなく、会える時言うですからね…
無期限で会えないと言われてるようなもんです( ˘•ω•˘ )

お礼日時:2021/09/16 08:01

不満があるのなら別れればいいのです


こちらから別れましょう
付き合っても意味ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に悩んでるので別れろとか簡単に言わないでください( ˘•ω•˘ )

お礼日時:2021/09/16 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!