アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティーハンターの漫画って、アニメを全部みたあとでも楽しめますか?

A 回答 (4件)

同時に、アニメも漫画も見てました。


漫画は、絵がとてもキレイですし、内容も分かりやすいし大好きですね。なにげ、ハンドガンの細かい所も描いてあるので楽しめました。
アニメは、また違う勢いの作品となり楽しめました。エンディングのゲットワイルドも未だに記憶に新しく思えます。
バブル期の良い産物だと思います。
    • good
    • 0

どんな事件が起こっても、最後は、モッコリ、で笑える(^o^)。

    • good
    • 0

自分は漫画を先に読んでました。


個人的には、アニメはいまいちだったような・・・
特別好きな漫画というわけでもないですけど、もう一度アニメを見るか、漫画を読むか選べと言われたら漫画を選びます。
    • good
    • 0

アニメそのものが面白くないので漫画を読んでも面白いと思えるかは疑問です



でも、それって個人の感想ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!