アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月にバツイチ女性に振られ1か月が過ぎました。自分は産まれて初めて自分の至らなかった所を反省出来る事が出来て彼女に対して感謝の気持ちが湧いてきて別れてから気づきましたが彼女の事が本当に大切な人と強く思い自分の気持ちを手紙やLINEで伝えて友達からやり直してまたお付き合いをとお願いしたのですが彼女の返事の最後は 何て言ったら良いのかなわからないけど…私にとらわれ過ぎ。 の返事でやり取りは終わりました。それからまだ諦めきれずに2週間が過ぎて 元気してる? ってLINEしたのですが既読にもなりませんでした。
それから私は彼女に きっぱりと諦めます とLINEしたのですがまた既読にもならず3日たち…
色々と考え過ぎてしまいグズグズしてしまう自分が分からなくなってしまい先輩の奥さんに相談したら結局、貴方はどうしたいの?っと聞かれたので、私はまだ諦める事が出来ません!と奥さんに言いました。すると…だったら貴方の人生の中でたった3ヶ月待つ事と彼女の誕生日が12月ならあっと言う間だよ!後悔しない様にまわりに流されて色々考えずに自分で考えて待つ事をつらぬきなさいと言われました。それから私は待つ事を決意し今になります。
今、彼女の気持ちはどうなのか分かりませんが3ヶ月後か12月の誕生日に 元気してますか? とLINEしてみようと思ってます。

A 回答 (6件)

尚更そんな複雑な人とは付き合わない方がいいと言うのが客観的な意見です。

愛は盲目と言いますが、貴方は今そんなかんじでしょうね。
1番間違いない意見をくださるのは貴方の親です。
親にありのままを話結果を出されたらどうですか?
私のこれまでの意見は、貴方を息子と思って回答させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

誕生日にLINEはやめた方がいいですよ。

お祝いしたいでもなく「元気してますか?」とか、
場合によっては嫌がらせにしかならないし、
折角の誕生日を台無しにしてしまうだけかも。
どうしても連絡したいなら、なんでもない日がいいと思います。

後、ちょこちょこ思ってもいないこと?を言っちゃってますよね。
>きっぱりと諦めます とLINEした
とか。
>新しくお付き合いを始める女性が〜俺は削除しているとも説明
とか。
10代なら感情的な発言も可愛いもんですけど、
成人済みで言うことコロコロ変わる人は信用できないなって思います。
感情的にその場その場で発言するのはやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい すいません…感情的になる所が自分には有ると思います。

言わなかったら良かったと後悔する事も有ります。

ちょっと貴方の考え方は違うね。

彼女が幼少期に親の愛情を沢山受けて育ってないとしたら、自分の子供にも同じ事出来るのです。だから離婚も普通なんです。

よく親の愛情受けて育ってないから自分は自分の子供には愛情を…
と言う人いると思うんです。
大体バツイチ女が多いですよね?
要は育ちが悪いんですよ。お金は関係ないです。
親の愛情、躾、教育をしっかりされてないから、その様な親がいるのです。
貴方の周りにも沢山いると思いますよ。

ま、とにかくです。
その様な女に愛想尽かされてそれを勝手に勘違いして追いかけて復縁とか、辞めた方がいいね。
貴方の価値を下げますそ、貴方には合ってない女です。
考えてみなよ、再婚しました。
2人に子供ができました。
また離婚で貴方はシングルファーザーになる。
これ、既定路線ですよ。
その環境と相手で上手く行く確率はデータから行けば数%しかないです。
マルチネズミ講の様に自分だけは大丈夫。みたいな発想は辞めた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

彼女から聞いた話しですが…高校卒業したら直ぐに結婚したいと言う気持ちが人一倍強い人だったとは思います。14年間結婚生活をして来たが離婚して本当なら実家の名字か元旦那の名字を名乗るはずなんですが…それもせずに自分で新しく 中村 と名字を作って今、生活してます。その時聞いた話しでは実家の両親や両親の兄弟の事で色々な問題が有り過ぎて名字を名乗りたくは無いと言ってました。

自分を責めるのはやめた方がいいですよ。

そもそも貴方自身は生まれた時から貴方で、性格は変わりません。
行動は変えられますが、その前に貴方の性格によって行動は支配されます。

そして1番重要なのは、これ言ったら批判もあるでしょうが、どんな理由であれ、この人と思って結婚して子供をも受けたにも関わらず、親の勝手で子供を不幸に出来る人は、何やってもダメです。
特に恋愛に関してはです。
全て自分中心で自分が可愛いのです。
ですから貴方は自分を責めてはいけません。
わざわざ面倒な人生を選択しようとしてる貴方は考え直すべきです。
貴方には貴方に相応しい人が必ず現れます。

仮にその人と一緒にらなっても、彼女はまた同じ事繰り返しますよ。
慣れてるんです。
バツイチとか軽く言える時代ですが、深掘りしたら子供にとっては恐ろしい事ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼女は考え方を変えなかった部分がありました。そんな事初めて言われた!とか…言うけど自分の意見を言えない人でもありました。何なんでしょね…意見を言うタイミングは沢山有ったはずなのに…本当に俺に分って欲しいなら会って言えないならLINEでも言えるはずなんですよね…

俺がして来た行動(彼女の事を思って何も言わずにした事)を彼女は逆に勘違いして喧嘩になり俺がその行動に対して説明しましたがなかなか理解してくれる人では有りませんでした。
彼女が子供優先に考えてる気持ちは分かるんですが…愛されたい気持ちが強すぎて彼女は納得しなかったんだなと思ってもいます。

彼女の幼少期に両親から普通に愛されて来なかった事で今居る子供達に本当に優しくしてあげてる事は何となく分かるんですが…それが愛されたいと強く思ってる所なんですかね…それか1度離婚してるから前よりは幸せになりたい気持ちが強いからそうなるのか…

2人で深く話し合いして来なかったので彼女の本当の気持ちを聞けなかったから私にも落ち度が有ります。

別れてから自分が反省出来た部分なんです…

きっと、LINEの既読が付かない理由とか分かってないですよね。

女性から振られるって事は、女性は最後の最後まで考え抜いた結果なんです。もう既に前を向いて歩み始めてるし、気持ちはないし、今後いっさい貴方とは関係をもちませんよ。って意味です。にも関わらず、構わずLINEしてくる。
女性にとって迷惑でしかないと思います。

男として、必ずこういう経験はします。私自身も同じくらい大切に思う女性からフラれた経験がありますが、どんなにこちらが相手の事が運命の人だと思っても、無理なものは無理なんです。乗り越えるしかありません。
彼女の幸せを願って、貴方自身も新しい道へ歩み始めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

彼女とLINEで別れ話をした時に私から連絡先は削除してくれと話しましたが彼女は別れても たまには 元気してる? とか言って削除はしたくないと言ってましたし もししばらくしてもお互い気持ちが有れば寄りを戻してもいいじゃない? っても言われました。 けど私は彼女にもし次、新しくお付き合いを始める女性がもし元カノの存在を知ったら申し訳無いからいつも俺は削除しているとも説明しました。

本当はそれを言いたく無かったけど…納得してくれなくて言ってしまいました。

別れてしばらくして彼女に寄りを戻す気持ちを伝えたたら 今私は、貴方が言ってた 新しい彼女が出来たら申し訳無い って考えを私もそうしないとダメなんだなと最近考えてると言われたのです。

私も色々考え過ぎな所も有り もしまだ気持ちが有れば寄りを戻していい と言った彼女に期待してしまうんですよ(´-﹏-`;)

質問文を読んで思うこと。

ずらずらと句読点もなく切れ目のない文章です。
自分の気持ちを書きたくて、読む人のことを考えていません。

あなたに欠けているのは、相手の気持ちを考える、ということじゃないですか?
彼女との付き合い方も、彼女の気持ちをくむことが少なく、自分の思いばかり押し付けたのではないですか?

もう、やめた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はい!結局何だかんだ言って彼女と子供達優先に考えてやれなかった事が有ります。子供に会えなかった事で諦めようとした自分もいて彼女を雑に思わせてセフレなの?って言われた事も有ります。そこまで彼女を追い込ませて別れてまた友達からお願いと迫る自分が結局は彼女に対して何も考えて無かったと思いました。