プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性が昔に付き合った彼氏の話しばかりしているのは、夫と上手くいっていないということですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の周りの既婚者は他の異性の想い出話をする人がいないからです。

      補足日時:2021/09/16 23:15

A 回答 (2件)

既婚者だろうが独身だろうが人生を語ってるだけであって変な思惑なんてないと思いますよ


事実を実話として話してるだけでしょー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならばいいのですが

お礼日時:2021/09/17 00:12

そうとは限らないと思います


昔の人は美談になりがち
または悪い思い出も記憶に残り勝ちですからねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者は男女とも余程の事がないと、わざわざ昔に付き合った彼の仕事とかステイタスなんて話しませんから、それに相手に失礼ではないですか?
こんな人と付き合った、とか話しているのは。

お礼日時:2021/09/16 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!