プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのこの一番右のアイコンが消えません。
無かったものなので消したいのですが、方法を教えて下さい。小さくてすみません。

「スマホのこの一番右のアイコンが消えません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • huawei P20 Lite

      補足日時:2021/09/17 12:24

A 回答 (3件)

データ節約モード「有効」の状態を示すアイコン



取説はここにある。

HUAWEI P20 lite
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p2 …
「スマホのこの一番右のアイコンが消えません」の回答画像3
    • good
    • 2

単に「スマホ」では困ります。


メーカー名、型番を補足して下さい。
 
説明書を読めば、その記号が何なのかがわかります。対応も出来ます。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!