プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホデータ通信無制限でおすすめの会社ありませんか?

今スマホ代が4万近くかかっていて死にそうです、

A 回答 (5件)

楽天モバイルだよ。


これ以外の推薦は無い。

ただし、電話は楽天アプリで掛けるのでだが、1回目はうまく掛からない。
上手くいくのは2回目です、誰に訊いてもみんなそうです。
(普通の電話は使わない事・・)

でも安い、テザリングも無料。
同僚は1か月でどのくらい使えるか試した、600GBくらいからWebのGBのカウンターが動かなくなったそうです。(想定外)でも映画は見られ続ける。
    • good
    • 0

NTTドコモ


https://www.docomo.ne.jp/charge/eximo/

以上

楽天モバイルって会社がrakuten最強プランって出している
https://network.mobile.rakuten.co.jp/
ドコモよりもかなり安い。
ローミングエリアでも無制限だが、ローミングの切り替え時には不安定になることがあったりして、エリア面では不安なところもあります。
必ずしもすべてのエリアでローミングが出来るとは限りませんので

無制限プランがあるのは、NTTドコモと楽天モバイルのみ

えせ無制限がKDDI・沖縄セルラー
無制限もどきですから・・・

偽無制限がソフトバンク
偽物です
    • good
    • 0

なら、料金だけで言うならば、やはり楽天回線ではないかと思います,


消費是含め3千円ちょっとでギカ無制限使いたい放題です、今の所は。
なので今使ってるスマホに楽天回線契約し付ければ良いです,
…が、私は楽天回線も使ってますが、
何か検索してる時でも画面が固まってしまう時があります。時々ですが....。
それはすぐ直せますが。
あと、楽天は依然として通話では雑音が入り相手の声が聞き取り辛い時がありますね....、時々ですが...。
で、通話回線はドコモも使ってます。
地域と使う場所によって差があるらしくて都道府県市町村全てがそうだとは決して言えないしその様になる程度差もあると思いますが、無制限でこの料金なので、多少の問題あっても使っています。
    • good
    • 0

楽天

    • good
    • 0

依存症を治せ。



>スマホ代が4万近く
治療代にまわせwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A