プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の弁当箱って尋常じゃないくらい小さいですが、あれで足りるんですか??

A 回答 (6件)

職場にいましたよ。

小さい弁当箱なのでこれで足りるのかなぁと思いました。
その人はゆっくりと食べていました。ゆっくり時間をかけて食べることで満腹感を得ていたかもしれません。
    • good
    • 0

「私、つつましく小食なのよ・・・」



陰でゴッソリ食らってます。
    • good
    • 1

お菓子食べるよね。

    • good
    • 4

あれは体裁です。


本当は同じサイズの弁当を別に5個持って来ています。
    • good
    • 5

夜爆食いします。

    • good
    • 5

ダイエット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!