dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのエッチでいけない男性ってどうゆう事ですか?

A 回答 (3件)

先にイッてもらうと後でイきやすいですよ。

    • good
    • 0

意外と多いようです。

 オナや器具の使い過ぎです。
彼女では刺激が足りないのですね。イケないので途中で、やる気が失せるようなので増々悪循環と言えます。
    • good
    • 0

AVで見た異常性交・変態交尾を頑なに信じ、出来もしないのに


それを強行したがる輩でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています